SSブログ

好きな女性アナランキングで水卜麻美アナが3連覇 [エンタメ]

第12回 好きな女性アナウンサーランキング』で水卜アナが3連覇を達成しました。

『ヒルナンデス!』、『有吉ゼミ』など多くの番組に出演している超売れっ子のアナウンサーです。

ミトちゃんの愛称で知られる愛嬌の良い性格が好感をもたれているのでしょう。

昼番組での食レポの食いっぷりの良さは見ていても気持ちがいいですよね。



2位にランクインしたフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサーも好感が持てる美人

アナウンサーだけど、タイプがまるっきり違うのでどちらも個性を持ち味に頑張って欲しい

ものです。



見ている側からすれば、いつも朗らかな、「コブタ」と言われても笑って対応するあの性格が

好かれるのかと。

体型もカトパンと比べればけっしてスマートと言えないですが、それも愛嬌のひとつ、魅力の

ひとつなんでしょう。

ガリガリに痩せた人を画面で見るよりは、ぽっちゃりとした人の方が見ていても安心感がある

ように見えます。

原稿読みの場面を見たことがあるのですが、アナウンサーとしての技術も確かなようですね。

バラエティの司会が多いので、あまり原稿を読む姿はお目にかかれませんが、

報道番組にも挑戦してもらいたいですね。

只、あの笑顔で報道はちょっと・・・ですかね。

ミトちゃんが司会をしている番組は何故か見てしまうファンの一人です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。