SSブログ

モーニング娘。’15全国ツアー最終公演 [エンタメ]

モーニング娘。’15が全国ツアー最終公演を日本武道館で行った。

今年いっぱいで卒業するため、グループ単独のコンサートとしてはラストとなった鞘師里保(17)

広島のアクターズスクールからモー娘に加入した鞘師は歌もダンスも定評がある。

17歳という若さでモー娘卒業というのは少し勿体ないような気もする。

卒業後は海外に留学するということだが、歌、ダンスの勉強の為だろうか。

まだ若いのだから、色々なものを吸収してビッグになって日本に帰ってきてもらいたい。




今のモー娘は昔ヒット曲を量産したころのメンバーは一人もいなく、年齢も10代、20代前半の

若いメンバーで構成されている。

特徴はフォーメーションダンスで全員が一糸乱れぬ立ち位置でのダンスは見ていても美しい。

その為、AKBのようにセンターが誰とか神なんちゃらとかいうものが無い。

メンバーにとっては、センターで目立って歌って踊りたいという願望はあって当然かと思うが

又、ファンもお気に入りの娘が全面に出て活躍する姿を望んでいるのかもしれない。

私も熱烈とまではいかないけどモー娘のファンですが、メンバー全員は知っているし、

どの立ち位置にいようと、全員が構成するフォーメーションダンスを素晴らしいと思って見て

います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。