SSブログ

ゲスの極み乙女のボーカル、ベッキーと不倫疑惑 [エンタメ]

タレント・ベッキー(31)との不倫疑惑の渦中にあるロックバンド

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が不倫疑惑の渦

中にいる。

川谷絵音には去年結婚した妻がいるというのに、ベッキーと地元長崎

に行き、両親にも会わせたという。

妻がいるのに何故?と普通の人なら思ってしまう。

それも去年の夏に結婚したということなので、まだ新婚ホヤホヤのはず。

そこで不思議に思うのが、川谷絵音の両親が気がつかなかったかといこと。

気がつかないにしても、会話の中に奥さんの名前とか新婚の家庭の状況

とか知らないから出て来る話題はあるはず。

それが出ないということは、両親も川谷絵音の不倫を知っていて知らない

ふりをしたのではないかと思わざるえない。

ベッキーも川谷絵音が結婚しているかどうかは普通に考えれば知っていた

はず。

不倫発覚後、川谷絵音は記者の質問に対し結婚はしていないと発言している。

これはどういうことなのか?

こんなこと言って、妻に対してどう責任がとれるのか。

妻はこんな男と別れてしまった方が幸せになるのではないかな?

もちろん、多額の慰謝料は弁護士をたててしっかり貰って下さい。

川谷絵音、ベッキー双方から取れますよ。

川谷絵音はグループ名を変更して「ゲスの極み川谷絵音」で活動してください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。