SSブログ

FXは儲かるの? [FX]

少し前まで、FXをやってました。

でも、今はもうやっていません。何故って・・・自分は儲けることが出来ないと判断したからです。

やってる時は病みつきになって結構つぎ込みました。

チャートを見ていると、ここで売買すれば儲かったのにとか思うのですが、それはあくまでもチャートを見てのことです。

チャートは過去の経過を表示しますが、1分1秒未来のことも分かりません。

思い切って売買しても、ことごとく逆に動いて損をする。

もう少し待てば反転するかもと待っていると輪をかけたように大損をしてしまう。

マイナスで待つからプラスに転じたらすぐに決済してしまう。

その結果大きく負けて小さな儲けという状態を繰り返すはめになります。

資金が少ない為、スキャルピングでやってたんですが、売買が出来る最低の資金すら調達できなくなりました。

資金が無いからデモトレードをやってみると、これがなんでか勝てるんですよね。

FXって心理との戦いというのが良く分かります。

FXをするにあたって色々な教材も準備しました。

チャートもインジケーターを色々設定して、負ける気がしないようなチャートになっています。

でも悲しいかな負けてしまうんです。

FXをやっても殆どの人が損をして撤退すると言われますが私もそのうちの一人です。



スポンサーリンク






タグ:儲かる FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。