SSブログ

桐谷美玲の魅力 [エンタメ]

2014年の世界美女ランキングで8位と、とんでもない順位を誇る桐谷美玲さんだけど、日本の順位ではなくて世界というのがなんとも凄いじゃないですか。

映画やドラマ、CMにニュースキャスターと活躍の幅は広くモデルとしても人気ものですよね。

「NEWS ZERO」の専属コーナー「桐谷美玲 my generation」が始まると何となく
見入ってしまいます。

美人なのにイヤミがなく話題性のある内容を解説してくれる姿になんとなく釘づけにされてしまいます。

彼女の経歴をネットで検索してみましたが、高校1年生の時にスカウトされ、通学しながら仕事をこなしていたようです。

それに大学に進んで、あのフェリス女学院大学を卒業してるんですね。

才女でありながら、あの気さくさが彼女を有名にした理由の一つかもしれません。

25歳という年齢なので、今後のさらなる活躍を期待したいところです。

只、テレビ等で拝見していて気になるのは身体の線の細さです。

モデル体型で美しいのでしょうが、あの細さ特に足を見ていると大丈夫かな?と心配すらなってきます。

仕事の過酷さが想像できるので、もう少し太ってもいいのでは、と勝手に思ってしまいます。

本人にとってはベスト体型なのかもしれませんが、長い目で見るとやはり心配です。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。