SSブログ

モーニング娘8年ぶり紅白復帰は? [エンタメ]

人気アイドルグループ「モーニング娘。’15」がNHKの紅白歌合戦に出場できるかどうかで話題になってる。
黄金時代から一時期低迷したけど、現在はメンバーも若返り今また人気上昇中の注目アイドルグループになっている。

「モー娘」のエース鞘師里保(17)は、大みそかに東京・中野サンプラザで行うカウントダウンコンサートでグループを卒業する。

このタイミングでプロデューサーのつんくと一緒に紅白に出場出来たら話題になること間違いなし!

もし今年紅白復帰すれば2007年以来8年ぶりの出場となるらしいけど、今のメンバーは10代の子が殆どで
中には中学生もいるので、8年前に出場したメンバーとは全く違ったパフォーマンスを見せてくれるだろう。

鞘師はダンスと歌に優れた“絶対的エース”としてグループを支えただけに、卒業発表にグループ内では動揺が広がったらしい。

モー娘卒業後は海外留学を予定しているらしい。色んな事に挑戦して一回りも二回りも大きな存在になって
又芸能界に復帰してほしい。





スポンサーリンク






タグ:モー娘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
b

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。